話題のモノ

Vtuber「前世」の意味や由来は?アノVtuberの前世は誰?

Vtuber「前世」の意味や由来は?アノVtuberの前世は誰?

近年、VtuberやVライバーというものが一般的になってきました。その中でも最近は「前世」という単語をよく目にするような気がします。今回はVtuberの「前世」について調べてみました。

目次

Vtuber「前世」とは

最近、人気のVtuber花芽なずな 前世は?と話題になっています。そもそもVtuberやVライバーにおける「前世」とはなんなのでしょうか。Vtuberたちにおける「前世」とは、今のVtuberを起点と考え、その前に配信活動をしていたものを前世といいます。同じ業界にいた前世、顔出し・顔出しせずの配信者としての前世などがあり、配信経験がないことを前世がないという表現をするようです。

アノVtuberの前世は

今話題になっている花芽なずなの所属する「ぶいすぽ」Vtuberで顔バレしているのは・・・

胡桃のあ

「胡桃のあ」の前世は「こめじるし3こ」と言われています。APEXなどのFPS系のゲーム配信で人気を集めていて両者とも関西弁でコスプレイヤー、同じ日に同じアニメを鑑賞したり、何より声が同じという共通点が多いことから判明しています。顔バレは「こめじるし3こ」時代にしているようですね。

一ノ瀬うるは

「一ノ瀬うるは」の前世は「SeaDays(うみちゃん)」と言われています。APEXをメインに様々なゲームをプレイしているようで、その根拠は声やプレイしているゲームが同じであったり、同時期の体調不良や栃木の実家に住んでいることから判明しているようです。こちらも顔バレは「SeaDays(うみちゃん)」時代に顔バレした事になっています。

花芽すみれ

「花芽すみれ」の前世は「Eve(イヴ)」と言われています。APEXやVALORANTをメインに配信してMincraftなどの様々なゲームをプレイしているのが印象的です。声はもちろん、画のタッチが似ていたり得意なゲームが同じだったり出身地、Twitter・YouTubeアカウントが同じだったりと共通点が多いことから判明しています。顔バレもしており可愛らしい声が人気のようです。

八雲べに

「八雲べに」の前世は「りんりんこ」と言われています。FPS系のゲーム実況をしており、声が似ていること、同じゲーム・食べ物が好きなこと、活動のタイミング、早口であることなどが共通点で判明しているようです。「りんりんこ」時代に顔出ししていることが判明していることから顔バレしている事になっています。

英リサ

「英リサ」の前世は「ピザ大好き(える)と言われています。APEXやVALORANTの大会に出場するほどの実力者で主にゲーム配信活動をしています。ピザ好き、魚介類が苦手、笑い方・イラストが似ている同じ人と繋がっていることなどから判明しているようです。ピザ大好き(える)は、ライブ配信イベントに出演した際にマスク姿ですが顔出ししており可愛らしい雰囲気が人気になっています。

花芽なずな 前世は?

気になる話題の「花芽なずな 前世」については残念ながら今のところは元配信者など具体的な噂はないようです。前世の情報が出てこないのはオーディションで合格した一般人の可能性が高いことあるようで学生や社会人をしながらVtuberをしている人も多い傾向があり、元有名配信者の線はかなり薄いように考えられているようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はVtuberの前世について調べてみましたが、話題の花芽なずな 前世については今のところ情報はありませんでしたが、顔バレしているVtuberは思った以上にいる印象を受けました。顔バレが嫌なVtuberの方もいると思うのでいきすぎないように注意しながら応援できたらいいですね。

関連記事
【呪術廻戦】あらすじや人気の理由を徹底解説! 話題のモノ

【呪術廻戦】あらすじや人気の理由を徹底解説!

2022年5月27日
こーひーのグラブル攻略wiki
電子書籍やインターネットのおかげで、いつどこでも好きな時間に自分のお気に入りの漫画やアニメ鑑賞を楽しめますよね。皆さんはどんな漫画やアニメが好きですか?今回は沢山ある漫画やアニメの …