ゲーム

8ビットの脱獄アドベンチャーに飛び乗ろう!レビューと遊び方 【ヘルカトラズ】

8ビットの脱獄アドベンチャーに飛び乗ろう!レビューと遊び方 【ヘルカトラズ】

伝説的なアルカトラズ島からインスピレーションを得たヘルカトラズで、サンフランシコ湾の真ん中でエキサイティングな脱獄アドベンチャーに飛び込もう。ユニークな8ビットのビジュアルとレトロなデザインで、80年代や90年代初期のゲームのノスタルジックな雰囲気を味わえる。

複数のリールでシンボルを組み合わせて主人公を刑務所から脱出させ、ヘルカトラズの特別機能で複数の勝利を手に入れよう。遊び方を知りたい方は、ヘルカトラズデモのレビューをご覧ください。

目次
  • 試合概要
  • 特別機能と遊び方
    • 不思議なシンボル
    • ロックダウン・モード
    • スーパーフリースピン
  • まとめ

試合概要

Relax Gamingのヘルカトラズは、6リールと6列のグリッドで動作し、プレイヤーは複数のリールでシンボルをマッチさせる。RTPは96.46%で、プレイヤーに高いボラティリティを提供します。

ヘルカトラズプレイヤーは、賭け金の51,840倍のペイアウトを獲得する、最大46,656のユニークなコンビネーションをヒットすることができます。新しいシンボルが古いシンボルと入れ替わり、各プレイヤーに1回のスピンで勝利する多くのチャンスを与えます。

このゲームには、フリースピン、さまざまなカウンターを持つミステリーシンボルをアンロックするミックスモード、ロックダウンモード、スーパーフリースピンもある。

特別機能と遊び方

ヘルカトラズをプレイするには、隣接するリールに複数のシンボルが表示されている限り、どの位置でもシンボルをマッチさせる必要があります。左から右に3つ以上のシンボルがある限り、プレイヤーはどの列にも勝利シンボルを置くことができます。各勝利の組み合わせでシンボルは消え、新しいシンボルと入れ替わります。

手錠、警備員のバッジ、サメ、そしてリール上の2つのキャラクターは、より大きなクレジットを与えるので注意してください。このゲームで最も気前の良いシンボルは警察官ですので、できるだけマッチさせましょう。

不思議なシンボル

ヘルカトラズには、各セットにカウンターを持つミステリーシンボルを含む複数のボーナス機能があります。カスケードが発生するたびに、ミステリーシンボルはリールに残り、隣接する数字が1ずつ減っていきます。カウンターがゼロになると、同じペイシンボルがミステリーシンボルと入れ替わります。ミックスモードでは異なる数字が出る可能性があります。

ロックダウン・モード

ロックダウン・モードは「スーパー・ハイ・ボラティリティ」オプションとしても知られている。このモードでは豊富な配当が得られますが、カウンターがゼロになるまで時間がかかる場合があります。全てのシンボルがゼロになれば、大きな勝利を手にすることができるでしょう。

スーパーフリースピン

画面左側にはキーコレクターメーターがあり、2,000個のキーを集めると、スーパーフリースピンラウンドのロックが解除されます。これらの鍵はゲーム中ランダムに出現します。このラウンド中、ミステリーシンボルは出現しません。

また、スーパーフリースピンボーナスに近づいたら、追加キーを購入するオプションもあります。

まとめ

ヘルカトラズはビジュアル的にも魅力的で、ゲームプレイも面白いビデオスロットです。また、比較的プレイしやすく、各スピンで数多くの勝利を得ることができる複数のボーナス機能を備えています。彼のゲームはボラティリティが高く、万人向けのゲームではないかもしれないことを覚えておいてください。

関連記事