【グラブル】グラシ抱き枕がグラフェスで販売決定!グラシ無凸付きで価格は1万円!?

グラシの抱き枕がグラフェスで販売決定しましたね・・・。

スポンサーリンク

公式Twitterでアンケート実施中

今、グラブルの公式Twitterでアンケートやってますね。

このアンケートの結果次第で、グラシ抱き枕の生産数を決めるといった感じでしょうか。

グラシ抱き枕の商品化は、夏の生放送で決定してましたが、まさかグラシ本体を付けてくるとは・・・。

 

シリアルコードの入力は1人1回

グラシ抱き枕のシリアルコードの入力は1人1回までとのこと。

複数回入力できたら、1人で抱き枕を何個も買う人出てきそうですし仕方ないですね。


スポンサーリンク


グラシ抱き枕はお得か?

課金やグッズを買うことに抵抗がなければ、グラシ抱き枕はお得だと思います。

グラシを金月で交換しようとしたら30個必要ですし、その数の金月を集めるなら数万円程度の課金じゃすみません。

サプチケなら3000円でグラシを入手できますが、最近は頻度が減ったこと。

またキャラ、召喚石、他のキャラなし武器(クリフィン・デュランダルなど)の交換も選択肢に入ることを考えると、毎回必ずグラシを交換するといったケースも以前よりは少なくなったと思います。

それに、グラシと言うとハデス編成のイメージがありますが、通常攻刃Ⅱと通常背水(中)を備えてるので、セレバハ編成でも普通に入ります。(私も1本入れてます)

・・・これらのことを考えると、グラフェスに行けるなら買っても損はないんじゃないかと思います。

 

個人的意見

私はグラフェスには行かないので、グラシ抱き枕は購入できません。

頭がグラブってるので、行ってたら買ってたかもしれません()

・・・ただ、グラシ抱き枕を販売するにしても、無凸とはいえグラシみたいな強武器をグッズに付けるのはどうなの?って感じです。

値段は1万円と、グッズにしては中々の値段ですが、グラシが付いてるとなると、購入する人も多いと思います。

苦労して複数本集めた人や、グラフェスに行けない人は、あまり良い気がしないかも・・・。

グラシ抱き枕を商品化するというのは、面白い試みだと思うのですが、武器は付けなくても良かったと思います。

・・・ただ、正直言うと欲しいです()


スポンサーリンク

おすすめのRPG!

リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション
posted with アプリーチ

無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法

グラブルを無課金でプレイしていると、中々強力なSSRキャラを入手できませんよね。
以下のページでは、無課金でもSSRキャラを増やせる”2つの方法”を紹介しています。
無課金でもSSRキャラを増やしたいなら、是非チェックしてみてください。

⇒無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法をチェックする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



コメントは受け付けていません。