今回の古戦場の予選を終えての感想(2017年1月)

予選お疲れ様でした!

久々に予選を終えての感想などを書こうと思います。

スポンサーリンク

EXTREME+の消費APがきつい

HELLを自発するために、EXTREME+でチャンクを集めるわけですが、自発に50APも必要なのはちょっときついです・・・。

それに対して参戦BPは1ですから、チャンクは救援に入って集めた方がいいですね。

そう思ってTwitterに張り付いてみたのですが、救援ツイートが流れてすぐID入力しても「バトルは終了してます」の表示が・・・。

Twitter救援に入ってのチャンク集めは無理ですね。

可能なら団内でEXTREME+を出し合って、チャンクを集めた方が良さそうです。

90HELLに合わせて、EXTREME+も消費AP20ぐらいに調整してもらえると嬉しいのですが・・・。

 

今回の予選結果

今回の予選では、貢献度を1700万ほど稼ぎました。

一応、今日の昼過ぎの時点で個人4000位なので、あとは2万位以内を維持できるように頑張ろうと思います。

ちなみに、前回の2万位は貢献度4200万ぐらいだったみたいです。

今回は、それよりは上りそうなので、もう少し稼ぐ必要がありそうです。

 

初の本戦出場!

団の方も5000位以内に入れたので、本戦エントリーチケットを4枚獲得でき、なんとか本戦に出場できました。

グラブルを始めて初の本戦出場ですw

一応、今回の古戦場が終わったら団活しようと思ってたので、最後に本戦出場できて良かったと思います。

頑張って貢献度を稼いだかいがありました。

本戦に出場できたら、勝っても負けても確実に勲章をもらえるのは大きいです。

本戦に行けなかったら、勲章は数十個しかもらえないので・・・。

 

団イベントが終わったら団活

そろそろ、金剛晶を手に入れてルシフェルなどのガチャ産石を3凸したいので、今回の団イベントが終わったら、確実に本戦に出場できる騎空団に移ります。

まだ十分に強くなったとは言い難いですが、貢献度数百万のノルマなら十分達成できるレベルにはなりました。

今なら、古戦場でもそれなりに戦えるかなと。

団イベントが終わったら、Twitterや騎空団募集掲示板あたりを利用して移籍先を探そうと思います。


スポンサーリンク

無課金でもSSRを増やせる2つの方法

無課金でプレイしていると、中々SSRキャラが増えませんよね。
以下のページでは、無課金プレイヤーでもSSRキャラを増やせる”2つの方法”を紹介しています。
無課金でもSSRキャラを増やしたい場合は、チェックしてみてください。

⇒無課金でもSSRを増やせる2つの方法をチェックする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



コメントは受け付けていません。