【厳選】グラブル関連のおすすめサイトをご紹介!

このページでは、グラブル関連のオススメのサイトを紹介します。

グラブルをプレイしていく上で、役立つサイトばかりですので、チェックしてみてください!

スポンサーリンク

Granblue Raid Finder

マルチバトルの救援に入るときに役立つサイトです。

救援IDをクリックした後、ゲーム内の救援欄に貼り付けることで、すぐにマルチバトルに参戦できます。

 

グラブル装備シミュレータ

装備の攻撃力を計算できるサイトです。

使い方は、ほぼドラッグ&ドロップするだけなので簡単です。

私も編成を考えるときや、武器を入れ替えてどのぐらい火力が伸びるか?知りたいときに使っています。

ある程度ゲームが進んで装備が増えてきたら、このサイトを使って編成を考えてみるといいでしょう。

 

元カレ計算機

入力した情報を元に、どのような編成が最も火力を出せるか?を知ることができる計算機です。

スキルの効果値を調べたり、背水・渾身グラフもあったりなど、こちらはより細かい計算ができます。

編成を考える上で役立つので、必要に応じて利用してみるといいでしょう。

 

フレ石編成的ななにか

自分が設定しているサポーター召喚石の画像を生成できるサイトです。

Twitterなどで、フレンド募集をする際に役立ちます。

 

グラブル騎空団募集掲示板

騎空団員を募集する時や、入団する騎空団を探したい時に役立つ掲示板です。

騎空団関連以外にも、以下のような様々な掲示板があります。

  • 共闘メンバー募集掲示板
  • マルチ救援募集掲示板
  • フレンド募集掲示板

 

グラブル初心者向けの記事はこちら!

以下のページに、グラブル初心者向けの記事をまとめています。

ゲームを進めていく上で役立つ情報を載せてますので、是非チェックしてみてください!

>>初心者指南記事のまとめ

 
スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます



無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法

グラブルを無課金でプレイしていると、中々強力なSSRキャラを入手できませんよね。以下のページでは、無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法を紹介しています。無課金でもSSRキャラを増やしたい場合は、チェックしてみてください。

>>無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法をチェックする


 

コメントは受け付けていません。