【厳選】グラブル関連のおすすめサイトをご紹介!

このページでは、グラブル関連のオススメのサイトを紹介します。

グラブルをプレイしていく上で、役立つサイトばかりですので、チェックしてみてください!

スポンサーリンク

相互リンクサイト

まずは、当ブログと相互リンクしていただいているサイトから紹介します。

当ブログでは、相互リンクを随時募集しています。

相互リンクサイトの条件については、こちらのページの「相互リンクについて」の項目をご確認ください。

 

グラブルまとめアンテナ

グラブル関連の有益な攻略サイトが登録されているアンテナサイトです。

このサイトに登録されているサイトを見ておけば、グラブルに関する情報は大体手に入ります。

情報収集をする時などは、チェックしてみてください!

 

グラブルまとめ アンテナ速報

グラブルのアンテナサイトです。

グラブル関連のまとめサイトや、お役立ちサイトがまとめられているので、情報収集の際に役立ちます。


スポンサーリンク


グラブル装備シミュレータ

装備の攻撃力を計算できるサイトです。

使い方は、ほぼドラッグ&ドロップするだけなので簡単です。

私も編成を考えるときや、武器を入れ替えてどのぐらい火力が伸びるか?知りたいときに使っています。

ある程度ゲームが進んで装備が増えてきたら、このサイトを使って編成を考えてみるといいでしょう。

 

元カレ計算機

入力した情報を元に、どのような編成が最も火力を出せるか?を知ることができる計算機です。

特に理想編成を知りたい場合や、二手・三手、技巧武器を編成に入れる場合など、より細かく計算したい場合はこちらを利用するといいでしょう。

 

グラブル騎空団募集掲示板

騎空団員を募集する時や、入団する騎空団を探したい時に役立つ掲示板です。

騎空団関連以外にも、以下のような様々な掲示板があります。

  • 共闘メンバー募集掲示板
  • マルチ救援募集掲示板
  • フレンド募集掲示板

 

フレ石編成的ななにか

自分が設定しているサポーター召喚石の画像を生成できるサイトです。

Twitterなどで、フレンド募集をする際に役立ちます。

 

Granblue Raid Finder

マルチバトルの救援に入るときに役立つサイトです。

救援IDをクリックした後、ゲーム内の救援欄に貼り付けることで、すぐにマルチバトルに参戦できます。

こちらは、新しい救援が出るたびに自動で更新されるため、一々更新する手間がかからないので楽です。

 

ぐらまる

マルチバトルの救援に入りたいときに役立つサイトです。

Twitterに流れているマルチバトルの参戦IDを簡単にコピーできるので、あとはグラブルのID入力欄に貼り付ければ、すぐマルチバトルに参戦できます。

マルチバトルの救援欄に、行きたいボスが表示されてない時などに使ってみてください!


スポンサーリンク

無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法

グラブルを無課金でプレイしていると、中々強力なSSRキャラを入手できませんよね。
以下のページでは、無課金でもSSRキャラを増やせる”2つの方法”を紹介しています。
無課金でもSSRキャラを増やしたいなら、是非チェックしてみてください。

⇒無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法をチェックする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



コメントは受け付けていません。