【四象降臨】白虎の攻略法!

今回は、四象降臨のボス「白虎」の攻略法を解説します!

白虎に挑戦する時の参考にどうぞ。

スポンサーリンク

白虎の攻略動画はこちら

白虎戦の動画を撮ってみたので、良かったらご覧ください!

 

白虎の攻略法

白虎の特殊技などの詳細は、以下の表のとおりです。

白虎の詳細
体力約720万
特殊技【通常時】
光牙(単体攻撃+強化効果消去)
【通常時】
参絶(単体攻撃3回)
【OD時】
白帝呼(多段単体攻撃+暗闇2ターン付与)
真の力解放攻撃力がUP

 

通常攻撃が強力

白虎は、ターンが経過するほど攻撃力が増加し、長期戦になるほど不利になります。

なので、なるべく時間をかけずに倒すのが理想です。

また、通常攻撃にはブラインドでミスを誘発するか、アローレインⅢで攻撃力を下げるなどの対処をするといいでしょう。

 

かばうを使うと被害を減らせる

白虎の特殊技は、全て単体への多段攻撃です。

そのため、かばう系のアビリティで対処できます。

特殊技でのPTへの被害を減らしたい場合は、かばう系のアビリティを使えるキャラを編成して行くといいでしょう。

戦力に余裕がある場合は、全く対策をしなくても問題ありません。

 

体力が25%を切ったら一気に倒す

白虎は体力が25%を切ると、真の力を解放して攻撃力が大幅にアップします。

ここで時間をかけると戦闘がきつくなるので、終盤は奥義などで一気に体力を削るのがオススメです。

 

四象降臨の関連記事


スポンサーリンク

無課金でもSSRを増やせる2つの方法

無課金でプレイしていると、中々SSRキャラが増えませんよね。
以下のページでは、無課金プレイヤーでもSSRキャラを増やせる”2つの方法”を紹介しています。
無課金でもSSRキャラを増やしたい場合は、チェックしてみてください。

⇒無課金でもSSRを増やせる2つの方法をチェックする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



コメントは受け付けていません。