【グラブル】ロボミZで壊獣スキンを入手する方法を解説!

このページでは、シナリオイベント「ロボミZ」で壊獣スキンを入手する方法を解説します。

壊獣スキンの入手方法が分からない場合の参考になればと思います。

スポンサーリンク

壊獣スキンについて

イベントストーリーをクリア後に、壊獣スキンを入手するための壊獣の研究イベントに挑戦できるようになります。

壊獣スキンは、3種類の中から1種類だけ入手可能です。

スキン入手後に別の壊獣スキンが欲しくなった場合は、研究イベントをやり直すことで別のスキンを入手できます。

 

壊獣スキンの入手方法

1.マルチバトルで素材を入手する

イベントストーリーをクリア後にマルチバトルに挑戦すると、壊獣の研究イベントで使う素材を入手できます。

壊獣スキンは、この素材を集めることで入手できるようになります。

 

2.素材を使用する

マルチバトルで素材を集めたら、イベントトップページの「研究をすすめる」を押します。

そうすると、使用する素材を選択できます。

この使用する素材によって、入手できる壊獣スキンが変わります。

タヌキ型 Dミート
ボール型 Dスキン
ムカデ型 Dエグゾスカル

 

3.壊獣スキンを入手する

タヌキ型、ボール型、ムカデ型のいずれかの値が200になると、壊獣スキンを入手できます。

壊獣スキンを受け取る場合は「研究成果を受け取る」を押しましょう。

 

壊獣スキンに変更する方法

1.ジョブ画面から「Skin」を押す

 

2.壊獣スキンを選択する

 

壊獣スキンのリセットについて

壊獣スキンを入手後に、別の壊獣スキンが欲しくなった場合は、イベントトップページの「研究リセット」を押すことで、壊獣スキンを破棄して取り直すことができます。

リセットした場合は、また素材を集めて最初から研究を進める必要があります。

 

関連記事

【グラブル】ロボミZが開催!イベント報酬に栄冠・覇業・至極の指輪が追加!

 
スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます



無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法

グラブルを無課金でプレイしていると、中々強力なSSRキャラを入手できませんよね。以下のページでは、無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法を紹介しています。無課金でもSSRキャラを増やしたい場合は、チェックしてみてください。

>>無課金でもSSRキャラを増やせる2つの方法をチェックする


 

コメントは受け付けていません。